令和2年度勉強会中止のお知らせ

一般社団法人 全国ペット霊園協会
会 長  渡 邊 弘 仙

正会員各位
陽春の候、皆様におかれましてはご清栄のことと拝察いたします。平素は当協会事務局・理事会の活動にご協力いただきまして厚く御礼申し上げます。
さて、理事会では今年度の勉強会の準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染症の世界的な拡大が止らないなか、全国に非常事態宣言が出されております。この現状を踏まえ、4月14日の理事会にて今年度の勉強会は中止することにいたしました。年に一度の勉強会で、会員同士情報交換ができることを楽しみにされている会員もおられるとは思いますが、何卒、事情ご賢察のうえご了承いただけますようお願い申し上げます。

今年度 第15期総会は令和2年10月20日(火)を予定しております。今年は会場を移して品川駅すぐの「ザ・ランドマークスクエア東京」にて開催いたします。この日には、皆さんの元気なお顔を拝見できることを楽しみにしておりますので、是非ご出席いただきますようお願いいたします。

今年度の勉強会が中止になりましたので、理事会において勉強会の予算を使って会員にマスクを配布することにいたしました。各会員100枚ずつと僅かではございますが、現在手配中であります。5月上旬から中旬に発送できる予定で進めておりますのでご活用下さい。
日々、コロナウイルスの対応で苦労されているとは思いますが、従業員の感染、園内からの感染がないよう十分対応して下さい。
先日、全会員に行いました「新型コロナ対応 緊急聞き取り調査結果」を同封いたします。対応の参考にして下さい。聞き取り調査の追加があれば協会ホームページ内の会員用掲示板で更新していきますのでご覧下さい。
また、協会ではマスクや除菌液など必需品の入手でお困りの会員の為に、掲示板に情報を近日中に掲載いたします。こちらもご活用していただき、情報をお持ちの方は追加で情報の投稿をお願いします。

前のページに戻る