2020年10月20日15時より永澤寺(兵庫県三田市)にて、2020年度第15回総会が開催されました。(オンライン会議方式)

2020年10月20日15時より永澤寺(兵庫県三田市)にて、2020年度第15回総会が開催されました。(オンライン会議方式)

司会進行役:下田広宣理事(広島ペット霊苑)

1.開会宣言
下田理事より開会宣言が行われました。

2.定足数の確認
伊東正和副会長(日本ペットセレモ)より社員総数 議決権行使行数71社 委任状11社 で会が成立したことが報告されました。

3.会長挨拶
渡邊弘仙会長(さんだ動物霊園)より挨拶が有りました。
コロナ感染対策防止対策で今年度はオンライン開催となり、議決案も書面決議になったことが報告されました。

4.新会員の紹介と承認
岡山県倉敷市 ペットピア の紹介が行われ、長井秀和理事(宝塚動物霊園)より入会証が読み上げられました。その後ペットピアの関戸 訓 常務取締役より入会の挨拶がありました。

5.第15期活動報告
渡邊会長より活動報告が行われました。
その後伊東副会長より、令和元年台風第15号での日本ペットセレモの被害状況・復興状況の報告を写真使いながらの説明がありました。

6. 第15期会計報告、監査報告
下田理事より会計報告、中澤昭良監査(ひらかた動物霊園)より会計監査報告が行われ、承認されました。また今年度はコロナウイルス感染予防対策の為、会計資料の郵送のやり取りで監査が行われたことが報告されました。

7.第16期活動計画・予算案の提案
渡邊会長、下田理事より提案があり、ブロック会議未開催エリアの補助費の増額、2021年勉強会、2022年に展示会の開催を計画していることを報告、承認されました。

8. 返信はがきによる会員からのご意見
渡邉円猛理事(慈妙院動物霊園)より正会員の返信ハガキに書かれていた、意見が読み上げられ、特に協会本部より正会員に向けてのマスク配布の感謝の内容が多くありました。また他には広告宣伝費の増額や甘利顧問への要望を実現してほしいとの意見もありました。

9.報告事項
渡邊会長より退会会員が1社でたこと、現正会員が92社あること、現賛助会員が53社あることが報告されました。

10.参加会員の挨拶
当日オンライン総会に参加した全正会員より、挨拶がありました。

11.閉会宣言
下田理事より閉会宣言が行われました。

以上

前のページに戻る