2019年10月29日13時より新横浜グレイスホテルにて、2019年度第14回総会が開催されました。

2019年10月29日13時より新横浜グレイスホテルにて、2019年度第14回総会が開催されました。

司会進行役:石原二郎理事(慈恵院)

1.開会宣言
石原理事より開会宣言が行われました。
また石原理事より当協会顧問である自民党税制調査会長 衆議院議員 甘利明氏より頂いた祝電が披露されました。

2.定足数の確認
石小喜美江理事(ピースリー)より社員総数 91社名 出席社員  80名(内本人出席32名、委任状48名)で会が成立したことが報告されました。

3.会長挨拶
渡邊弘仙新会長(さんだ動物霊園)より挨拶が有りました。その中で大阪でのペット霊園の閉鎖、台風15号による当協会員の甚大な被害状況やその義援活動について報告がありました。

4.新会員の紹介と承認
新会員 静岡県浜松市 ラブフォーペッツ の紹介が行われ、長井秀和理事(宝塚動物霊園)より入会証が手渡されました。

5.第14期会計報告、監査報告
下田広宣理事(広島ペット霊苑)より会計報告が行われ、中澤昭良監査(ひらかた動物霊園)より会計監査報告が行われました。

6.第14期活動報告
渡邊会長より活動報告が行われました。

7.会計報告及び活動報告について質疑応答と承認
正会員との質疑応答があり、第14期の活動報告、会計報告が承認されました。

8.第15期理事の選任(提案と承認)
渡邊会長より現理事7名の留任、そして新理事にペット霊園宇都宮 神山旭氏と動愛園 河本一成氏の就任への提案があり承認されました。

9.会長及び副会長の選任
渡邊会長より、理事会にて渡邊会長、伊東正和(日本ペットセレモ)副会長が選出されたことの報告がありました。

10.第15期予算案の提案
下田理事より予算案の提案が行われました。

11.予算案について質疑応答と承認
正会員より質問や提案があり、渡邊会長が応答しました。

12.閉会宣言
石小理事より閉会宣言が行われました。

以上について、報告、提案、質疑応答と承認が行われました。

前のページに戻る